人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春になりきれない東京

先週まではかなり気温が高かった東京。
もうそろそろコートもいらないかも・・・
と思ってたら急に気温が下がり、桜が終わった後にまたエアコンをつけるような変な気候です。
朝起きてみないと、何を着ればいいのかもわからないので困ります。

久々の連休は、気温が低く連日雨だったこともあり引きこもりっぱなしでした。
気まぐれに起きてネットして、隣でチェルシーが寝始めたら一緒にお昼寝して・・・
そんなある意味贅沢な(?)連休を過ごしつつ、食べ物も飲み物もなくなったのでやっと外出。

桜が終わってツツジが咲いてました。

春になりきれない東京_a0050957_1163419.jpg


コレは近くの新聞社の敷地。
他にもたくさんの花が咲いてたけど、さすがにコレはやりすぎじゃない?
と思う咲きっぷりを見てしまったので思わず撮りました。

春になりきれない東京_a0050957_1183686.jpg


一応、色のグラデーションは合ってるけど、こんな密集してると花に見えない(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

隣でダラ~ッとしてるチェルシーをふと見たら、ストレッチ(もしくはヨガ?)やってました(^^;)
あの~、伸びをしてるように見えるんですが、どこ見てるの?

春になりきれない東京_a0050957_1251193.jpg


運動中もソックスは脱ぎません(笑)
by sweet_milk_shake | 2007-04-20 01:25 | 思いつき