人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

朝起きて、窓の外を見て一安心。
今年のお花見はいいお天気です。
お昼前には気温も20℃まで上がり、半袖でも歩けるくらいの陽気。
公園内の桜はまだ満開前だったけど、お花見に来てる人はたくさんいました。
お花見_a0050957_12142115.jpg


お花見_a0050957_12143644.jpg


お花見_a0050957_12145484.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お花見_a0050957_12492847.jpg


                 桜の下で飲むシャンパンは格別です♪

すっかり写真を撮り忘れてしまったけど、今年はお稲荷さんを作っていきました。
中身は鶏そぼろ。
他にも、ケンタッキー・甘い卵焼き・ハンバーグ・お団子などなど・・・









お花見_a0050957_12542697.jpg


お花見_a0050957_12503866.jpg


お花見_a0050957_1251054.jpg



何時間も場所取りの為に繋がれていた犬。
とってもおりこうで、色んな人に撫でられたり写真撮られたりしても吼えたりしないでじっと飼い主を待ってました。
数時間後、飼い主が現れて喜ぶ犬は、何と少し離れた場所に繋ぎ直されていました。

午前中から場所取りをしてる人は多いけど、こういうやり方は感心できない。
しかもたかだか5~6人の団体。
犬、猫の違いはあれど、同じように動物と暮らす人間として、そういう飼い主がいることはとっても悲しいです。
by sweet_milk_shake | 2007-03-29 13:01 | 思いつき