人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IZZE

先日、近所のスーパーのクリスマスコーナーで発見し、見た目のかわいさだけで連れて帰ってきたのがコレ。
アメリカのナチュラルスパークリングジュース「IZZE(イズィー)」
IZZE_a0050957_1705590.jpg

IZZE_a0050957_1711368.jpg

味がどうとかよりも、このボトルに一目ぼれ。
何種類かあった中からブラックベリーとアップルをチョイス♪
ビールは大好きなのに炭酸のジュースはほとんど飲まない私ですが、これは微炭酸で甘さが強すぎないので美味しく飲めました。
アメリカのジュースって甘すぎるイメージがあるけど、これはジュースもスパークリングウォーターも100%天然素材です。
このジュースを造ってる「IZZE」社は、ロハス実験企業として知られてるそうです。

王冠までカワイイ♪
IZZE_a0050957_1711665.jpg


アメリカのジュースに対するイメージが変わりました。
飾っておくだけでもカワイイこのボトル。
今度は他の味も試してみようと思います。




寝ることの方が大事そうです、チェルシーは(笑)
それにしても、何?このポーズ。
IZZE_a0050957_1717142.jpg

by sweet_milk_shake | 2006-12-06 17:17 | コネタ(的な)