人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚めは歓声でした

数週間前から、休日の朝の目覚めは歓声とホイッスルでした。
ウチの隣は中学校があり、この時期は運動会の練習で寝ていられないほどの活気です。
自分のその頃を思い出すと、パワーはあったけど今と変わらず朝は苦手だったな~(笑)
などどしみじみ思い出します(^^;)

今日はその運動会の本番でした。
手作りの入場門、クラス毎の気合の入った旗、徒競争でフライングして2度鳴らされるピストル。
仕事に行く途中にちらっと見ましたが、微笑ましくてちょっと見入ってしまいそうでした。
この学校は給食食べてるんだろうな~、とか思いながら(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日お土産にいただいた地域限定のお菓子
「Collon -ポンジュース-」
目覚めは歓声でした_a0050957_23573592.jpg

パッケージの色使いが忠実にポンジュースなのがカワイイです。
味は甘さと酸味のバランスがとっても絶妙なコロンでした♪


目覚めは歓声でした_a0050957_035160.jpg

そこは美味しいニオイがするんですか?(笑)
by sweet_milk_shake | 2006-09-24 00:08 | コネタ(的な)