人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクビとミミ

人間と同じように猫もあくびをしますが、その瞬間の写真てなかなか撮れません(><)
何か、人間と違って猫のあくびって妙にかわいくて好き♪

アクビとミミ_a0050957_0365247.jpg


「あ、あくびするっ!」っ思って慌てて撮ったのでひどいピンボケですが、チェルシーの唯一のあくび画像です(^^)


あくびとは全然関係ないけど、猫の耳も大好きです☆
人間とは違う形なのもあるし、その時の感情がとっても表れるから耳の表情を見るのが好きです。

アクビとミミ_a0050957_0402850.jpg


普段は耳も含めて顔全体で見る事が多いけど、こうしてあえてパーツで見るとなんか不思議です。
当たり前の事なのに、「あ~、ちゃんとここにも血管が走ってるんだ!」とか。

コレも唯一の耳画像です(^^)
by sweet_milk_shake | 2006-06-12 00:45 | Chelsea