人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ただいま~♪」

と帰ってくると、チェルシーが出迎えてくれます。
玄関を開けると部屋に入るもう一つのドアがあるのですが(ここは閉めて出かけてます)
チェルシーはドア越しに侵入者を確認し、私だと認識出来ると「んぁ~~」と鳴いて入室を許可してくれます。(ある意味儀式ですが、何か?)

「ただいま~♪」_a0050957_0574689.jpg


毎日この厳重なチェックを通過してやっと部屋に入れるわけですが、自分がくつろぐより先にチェルシーにゴハンをあげてトイレ掃除をしなくてはいけません。
ちょっとでも自分の事を優先させようものなら、こんな風に伸びきってシッポの先を振りながら圧力をかけてきます(^^;)

「ただいま~♪」_a0050957_131292.jpg


伸びきると結構長いのね。ちょっとコワイよ・・・(><)
by sweet_milk_shake | 2006-05-21 01:05 | Chelsea