人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「BROKEN  FLOWERS」

普段、映画を見る時に「この監督の作品だから」という理由で見に行くことはほとんどありません。
ストーリーに惹かれて見に行く映画の大半は家族愛ですが(^^)

そんな私が、唯一「この監督の作品だから」という理由で見るのがジム・ジャームッシュです。
昔はその名前すら知りませんでした。

「BROKEN  FLOWERS」_a0050957_2441327.jpg


一番最初に見たのは「ミステリートレイン」
その映画を見たのも単純な理由で、永瀬正敏が好きだから(笑)
でも、それがきっかけで個人的に彼の作品に興味を持つようになりました。

そんなジム・ジャームッシュの最新作「BROKEN FLOWERS」

「BROKEN  FLOWERS」_a0050957_23039100.jpg


若かりし頃、モテまくって遊びまくってた自分にある日突然、
「あなたには19歳になる息子がいます」って手紙が届いたら、男性はどんな気分になるんでしょう?
しかも、心当たりがありすぎて見当もつかないなんて(笑)

もうすぐ連休が終わって落ち着くので、ドキドキしながら見に行こうっと♪
by sweet_milk_shake | 2006-05-07 02:49 | Movie