人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コースターの使い道

それぞれのお宅にコースターってあると思いますが、ウチのコースターはここしばらく役割を果たしていないように思います。

そもそも何で買ったんだろう?(笑)

私、ウチで暖かい飲み物飲む事ほとんどないし、お酒飲むにしてもバーみたいにコースター使わないし・・・

久しぶりに日の目を見たコースターは、ちょっとホコリかぶってました(^^;)
このモザイク感が気に入って買ったコースター、ディズニーシーで購入したものです♪

コースターの使い道_a0050957_1133538.jpg


ピノキオ&おしゃれキャット。

陶器って時点でコースターとしては役立たずでしょ?(笑)
ま、これは役割ってより雰囲気で買ったので、機能は求めてません。(^^)
by sweet_milk_shake | 2006-05-01 01:17 | コネタ(的な)