人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当

天気予報では「曇り時々雨」の予報で、朝8時の段階では曇ってるものの降ってはいなかったので、「とりあえずお昼に集合!」と決めせっせとお弁当作り♪

時折カーテンを開けては外の様子を伺い、炊き上がった竹の子ごはんでおにぎりを作ってました。

と、その約1時間後・・・
再び外を見たら、「あ、道路の色が変わってる・・・」
とうとう降り出してしまいました。
その後、雨は止むどころかフツーに本降りになり結局お花見は中止に(><)
目の前には大量に作ったおにぎりたち。

せっかく竹の皮も買ったので、一応写真だけ。

お弁当_a0050957_17321084.jpg



なんだか寂しい雰囲気なので、気持ちだけでもと思い桜をプラスしました。
この桜、実は箸置きなんですけどね(^^)


お弁当_a0050957_17341352.jpg



残念ながらお花見は中止になりましたが、今年はその後に二次会を予定していたのでそちらは雨天決行です☆
そろそろ支度して行かなきゃ♪
by sweet_milk_shake | 2006-04-05 17:40 | Food