人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「カレー祭り」 ~4日目~

日に日に家に帰ってくるのが憂鬱になってくるのは何故でしょう?
やっと4日目です・・・

お米を切らしてるので今日も「麺」で。

「カレー祭り」 ~4日目~_a0050957_2357231.jpg


                    「カレーカルボナーラ」

見た目はわかりにくいけど、ちゃんとカレー粉入ってますからね、委員長!!(必死)
カレー味になってる時点でカルボナーラじゃないのかもしれないけど、もはやそんな事を考える思考力すらありません。

初めの一口は、いつものカルボナーラとちょっと違って美味しいかも!
と思ってたけど、食べ進んでいくうちにカレーの味が邪魔で邪魔で。

明日は飲みに行くので、お昼にカレーものを食べて明後日アップします。
(証拠がないと突っ込まれるから 笑)

そして明後日はグランドフィナーレ!!

やっと普通のカレーライスを作ります☆(これが1番辛いかも・・・)





先日、空気清浄機を購入しました。
花粉症ではないんですが、チェルシーがいるので毛やホコリが舞うし、窓を開けないこの季節は特に換気が不十分なので。

家電を買う時に私が最も苦手な比較検討。
良さそうなものを探してもらい、「ぴちょんくん」でお馴染みのDAIKIN製を買いました。

購入後、なんとなくDAIKINのHPを見たら「ぴちょんくんストラップ」をプレゼントしてる!
しかも購入者全員に。

キャラもの好きの私としては見逃せません。

早く届かないかな~♪

「カレー祭り」 ~4日目~_a0050957_0161780.jpg



ちょっと季節は違うけど、あまりにもこのぴちょんくんが可愛かったので。
by sweet_milk_shake | 2006-03-07 00:23 | Food