人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕日とキャンドル

以前、キャンドルアーティストの友達の事を書きましたが、オブジェとして楽しむあまり数がどんどん増えたので、きちんと写真に残してから本来の仕事をしていただこうと思い撮ってみました。

夕日とキャンドル_a0050957_17105598.jpg


この丸いのは初期の頃から作られているもので「NAMIHEI」というシリーズです。
(このネーミング大好き!)
何故「NAMIHEI」なのかは、このキャンドルをジ~ッとみていただくとわかるかと・・・

そのお隣は、丁度テレビでワンスプーン料理の番組(名前忘れたけど)をやっていた頃に購入したもの。

勝手に「ワンスプーンアート」と名づけてますが(^^;)


夕日とキャンドル_a0050957_17155342.jpg



まるでスイーツのようなこちらは、ホントにぷにゅぷにゅしてるキャンドルです。

何色もの層が光にあたるとさらに透明感を増してキレイです。
気泡の部分がシュワっとした味を想像させます。(だからスイーツじゃないってば)

ちなみにこの色、キャンドルを作ってる友達のチョイスです。
私っぽい色だそう。(さすが、私の好きな色をよく知ってる)








これを見た瞬間、「チェルシーがいる!」と叫んでしまいました(^^)

夕日が影を作ってちょっといい感じです。

夕日とキャンドル_a0050957_17243099.jpg


                   「チェルシー キャンドル」
by sweet_milk_shake | 2006-02-10 17:31 | Art