人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたHappy Birthday!!

日付が変わって今日1月4日は、先週のベンジーに続き元BLANKEY JET CITYのドラムである中村達也氏の誕生日です!!

彼がブランキーのメンバーであった事を知らない方でも、もしかしたらこんな場面で彼を見た事があるかもしれません。


塚本晋也監督「バレットバレエ」

TVドラマ版「私立探偵 濱マイク」

とか。ちなみに濱マイクを敢えてTVドラマ版と書くのは、映画の濱マイクが大好きで(というか永瀬正敏が大好きで)日劇まで3作とも見に行ったから。

私の中では濱マイクは映画とドラマの両方なんです。

あ、本筋から話が反れましたが、達也はブランキーの3人の中では1番気さくで親しみやすいキャラで、ブランキー解散後に彼がDJを務めるイベントに行った時に初めて話したんですが、あの目力の強さに惚れ惚れしました。

ベンジーはもちろん1番好きですが、メンバーはみんな好きですから。

ちょっと前のタワーレコードのCMにも出ていたので、一般的には彼が1番メディアへの露出は多いかも。

ちょっとイカれてるけど、あれのリズムはサイコー(By.「くちづけ」 BJC)

のドラマーですから。
またまたHappy Birthday!!_a0050957_234931.jpg

by sweet_milk_shake | 2006-01-04 02:06 | Lovely!