人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄関開けて最初に見える風景

ブランキストのcaltetさんからコメントを頂いたので、久々に我が家の玄関を撮ってみました。(自称:ミュージアム)

狭い玄関ですが、壁の両側がこんな状態なので(反対側はアナログとJETCITYの地図で埋まってます。)貼り切れない色んな物があふれて収拾がつきません(泣)

レアな物とそうじゃない物がわかりにくすぎ。

以前はもっとレイアウト考えて貼ってたんですが、こんな状態になってはレイアウトも何もあったもんじゃありませんね。(笑)


昔の彼が「アイドルの写真を貼りまくってる部屋と同じに見える」と言った瞬間、一気に恋愛感情が覚めたのを思い出します・・・玄関開けて最初に見える風景_a0050957_23514251.jpg
by sweet_milk_shake | 2005-12-03 23:53 | Lovely!