カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベンジーがね

新しいCDを出しました。
ネタ的にはかなり遅ればせながらな感じだだけど。


でも、結果オーライじゃない?


だってかっこいいんだから。

何にも問題ないでしょ。Shampoo
JUDE / 3Dシステム
スコア選択:


a0050957_261082.jpg
[PR]
# by sweet_milk_shake | 2005-10-27 02:21 | Lovely!

塩ロース@太樹苑

太樹苑に来たら、これを食べずして帰るわけにはいかないでしょ。

今回は、風邪治った記念(?)もあり「塩ロース×2」

恐ろしいくらいサクサクと食べれてしまう焼肉って・・・a0050957_23128.jpg
[PR]
# by sweet_milk_shake | 2005-10-26 15:20 | Food

特上カルビ@太樹苑

約1ヶ月ぶりの太樹苑です。

毎回色んなカルビをオーダーしてたけど、意外にも頼んだ事がなかった特上カルビ。
どうかしてるよってくらいの肉厚&サシ。

予想を裏切らない美味しさでした。

「焼いた後、丁度いい大きさに切ってください」
っていうアドバイスが参考になったのかどうか、変な大きさに切って食べちゃった感じです。
まぁ、味は変わらないけど。

a0050957_1503516.jpg
[PR]
# by sweet_milk_shake | 2005-10-26 15:18 | Food

秋刀魚


もうそんな季節です。
a0050957_16105345.jpg
[PR]
# by sweet_milk_shake | 2005-10-25 16:07 | Food