カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Special!( 8 )

残りのローソクは

誕生日が終わろうとしている頃に、お口直し用に買ったチーズケーキ(ケーキのお口直しにケーキ?とか思っちゃダメ)に点火!

来年からはこんな無謀な事は言いません・・・


でも、とっても楽しい誕生日が過ごせて良かった!a0050957_151657.jpg
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-02 23:38 | Special!

さっきの

おいしそうなケーキに容赦なくローソクを立てたら、18本で限界になりました・・・

細長いローソクだからなのか、キレイとかムーディーとか全くなし!

写真ではわかりにくいけど、スパークリングキャンドルなので火を吹き消すのが怖かった~。a0050957_05928.jpg
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-02 22:54 | Special!

まだ

続きます、誕生日ネタ。

今年の誕生日のリクエストはもう1つありました。

いい歳して「歳の数だけローソク立てたケーキ!」

大人になると、芸能人でもない限りあんまりやらなくないですか?

実際、ローソクは別としても誕生日にケーキってここ数年食べてないです。

食べたと言ってもホールじゃないし、ましてやローソクなんて縁がなかったので、今年はどうしてもやりたかったんです!

でも、思わぬ所で突き落とされました・・・

ハンズにバースデー用のローソクを買いに行ったら、どんなに本数が多いものでもせいぜい「30本」


ははぁ~ん、どう頑張っても1箱じゃ足りない(涙)


泣く泣く2箱買ってもらいました。(1箱じゃ足りないってわかった時、若干鼻で笑われたのは32歳になって最初の屈辱)

まぁ、言い出したのは自分なんですけど。

その後、メインのケーキを購入!

大好きなマキシム・ド・パリのチョコロールケーキ。a0050957_0515512.jpg
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-02 22:47 | Special!

締めは

ハワイアンといえばこれを食べずして帰れません。

定番ですがロコモコ

勢いよく食べてる間に日付が変わり、マスオさんとラムにゃんからバースデーメールが届きました!

おいしいご飯とビール、更には嬉しいメールまで。

ほろ酔いで帰る途中、坂道を歩きながら空を見てたらオリオン座がとってもa0050957_0362451.jpgきれいに見えた。
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-02 01:19 | Special!

ハワイアンですから

もちろんコナビール!a0050957_0165080.jpg
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-01 23:41 | Special!

フライドマッシュルーム

ここ最近、以前は大嫌いだったマッシュルームが大好きになりました。

たっぷりのオリーブオイルに浸かって出てきたマッシュルームは、異常にビールが進みます。a0050957_0161949.jpg
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-01 23:10 | Special!

バースデーイブ

職場で思いがけないサプライズがあり、浮かれたままごはんです。

若干土地感が出てきた代々木上原で、今日は行った事がない小洒落たお店というリクエストをし、ハワイアンな雰囲気のお店に行きました。

もちろんメニューもハワイアンな感じですが、今日のお勧めのコーナーを見ると、

「小茄子のお新香」とか「たたき胡瓜の梅肉和え」

など、明らかに居酒屋の定番メニューとしか思えないようなお品書きもちらほら。

まぁそこは気にしないで、居酒屋っぽくないものばかり頼んでみました。

まずは「スパムのソテー」(ハワイアンかどうかは関係ないです。スパム大好きですから)a0050957_06179.jpg
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-01 22:38 | Special!
もう誕生日が素直に喜べる歳ではないんですが、それでも毎年誕生日は浮かれます。

今年は職場のマスオさん&陽介から小粋なプレゼントを頂きました!

何気なく「これ買ってよ~」と大人気なくわがままを言ってたら、なんとホントに買ってくれちゃって、おばちゃん嬉しくて若干泣きそうでした。

私、普段はしょっちゅう毒を吐いていますが、素で嬉しいと面白い事や毒づいた事が何にも言えません。(マジで)

あまりの嬉しさに、その場で巻いて夜もそのまま飲みに行っちゃいました!

いやホントにありがとう!!a0050957_23542175.jpg
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-11-01 21:00 | Special!