カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Wedding( 2 )

おめでたい日

先月に続き、結婚式第2弾。
今回は初めて新郎側での出席です。
おめでたい席に変わりはないけど、今回は特に楽しい結婚式でした。

a0050957_16271246.jpg

a0050957_16273251.jpg

                 色使いがかわいいウェルカムボード


a0050957_16311977.jpg
テーブルに飾られたお花がとってもキレイ☆
実はコレが結構こだわりだったらしいです。

a0050957_16433037.jpg

a0050957_16434770.jpg

これまたこだわりだったというお料理。
今回はフレンチでした。
あまりに美味しくてペロリと完食(^^)
なのに、写真はオードブルとデザートしか撮ってなかった私・・・(><)
スピーチや余興の合間に流れた2人の紹介DVDがとっても面白くて、ずっとムービーで撮ってました。

この日、1番印象的だったのは計4本のDVD映像。
たくさんの写真と共に紹介される2人の生い立ちと出会い、そして付き合ってからプロポーズまで・・・
実は、結婚の報告を受けた時にプロポーズの下りを聞いて泣いてしまった私。
プリクラの落書きでのプロポーズが、実際のプリクラ写真と共に映し出されてまたホロリ。

「結婚しようよ!」

「いいよ」

「プロポーズだよ」

「ホント?」

「ホント」

この落書きの隣の写真には、新郎の「やった~!」という言葉と涙が落書きされてました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後、新郎新婦は三次会まで参加し、大手を振りながら見送ってくれました。
初対面の奥さんは、とっても気さくな明るい人で仲良くなれそうです。
ご祝儀以上に楽しめた結婚式でした。

More
[PR]
by sweet_milk_shake | 2007-05-28 21:20 | Wedding

ラッシュです。

今年は、私の周りでは結婚式ラッシュです。
今日はその第1弾。
ちなみにこの後、5月・9月と控えてます。

今日の結婚式は、この後の2件と比べても開始が早かった為、仕事以上に早起きして
9時には美容室に行きました(^^;)
その後、式場のある銀座へ。

a0050957_235216.jpg


a0050957_2373660.jpg


銀座といえば、待ち合わせは「和光」か「三越のライオン」
と言うほどの定番スポット。
友達を待ってる間にパチリ☆

いつも思うけれど、このライオンはどこを見てるんだろう?

More
[PR]
by sweet_milk_shake | 2007-04-15 23:49 | Wedding