カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の風物詩

梅雨明けしてからというもの、暑さが増して私もチェルシーもぐったり気味です・・・
でも暑いなどとは言ってられず、来月に迫った友達の結婚式の二次会の準備に追われてます(><)

単に出席する側だと気楽で気づかなかったけど、幹事ってこんなに大変なんですね~。
これからが大詰め。
今年の夏はこれがメインイベントになりそうです。

毎年夏になるとチェルシーは丸くなって寝ることを止めます。
というか、暑くて丸くなっていられないのかも・・・
この寝姿を見ると、「あ~、本格的な夏になってきたんだなぁ・・・」と感じます。

a0050957_15112695.jpg


友達にこの画像を送ったところ、「酔いつぶれて寝てるおっさんみたい」
とのコメントが(笑)
確かに女の子の寝姿ではないです(^^;)




私的にはこれも夏の風物詩。
いつも行ってる鹿児島料理屋さんの「白熊」
今年も無事に会えました(^^)

a0050957_1515418.jpg


a0050957_1516169.jpg

[PR]
by sweet_milk_shake | 2007-08-09 15:17 | Chelsea