カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況

またまたご無沙汰しております(><)
梅雨明けが近づき、真夏日が多くなってきた東京。
暑がりの私は、もうエアコンなしでは眠れません。
ここ数日は特に暑く、夜になっても空気がジトッとしてぬるいくらい。

そんな暑い毎日ですが、最近のチェルシーは新しく買った爪磨きの上がお気に入りらしく、なんか大人しいなと思うとこんな感じ。
a0050957_13152033.jpg

a0050957_13154018.jpg

放っておくとこのまま寝たりもします(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チェルシー以外の事では、上京してきた弟とお寿司を食べに行きました。
大好きな美登利寿司!

a0050957_1341136.jpg


a0050957_13412387.jpg

炙り3点盛り。
奥からトロ・エンガワ・イワシ。
1番のお気に入りはエンガワ!
生も炙りも好きだけど、頼む時はほとんど炙りです。

a0050957_13413842.jpg


a0050957_13415366.jpg


シマアジのお造り。
目の前で盛り付けられていく様子を見てるのって楽しいな~。
だからお寿司屋さんはカウンターが好き。

a0050957_1342865.jpg


いつもはテイクアウトで食べる事が多い穴子の1本握り。
久々にお店で食べました。
やっぱこっちの方が穴子がふっくらしてて美味しい♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日出かけた先の公園で、猫がお散歩に来てました。
a0050957_133336100.jpg


a0050957_13335863.jpg


a0050957_13341677.jpg

グルーミング姿をこっそり撮影。
尻尾がとっても長く、背中の毛からのラインがキレイでした。

a0050957_13344574.jpg


a0050957_133533.jpg

グルーミングが終わったところでゴロゴロ。
とっても人懐っこいニャンコさん。
チェルシーとは大違いです(笑)

a0050957_13352719.jpg


a0050957_13355185.jpg

おやすみなさ~い。
暗くなる前に家に帰るんだよ(^^)
[PR]
by sweet_milk_shake | 2007-07-27 13:49