カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入り、色々

忙しさ&ブログの不具合を理由にすっかりサボってました(^^;)
その間に東京は梅雨入りし、雨でも晴れでも湿度が異常に高くて不快な日が続いてます・・・

仕事の忙しさプラス、9月の友達の結婚式の二次会(幹事になってるので)の打ち合わせで更にバタバタの毎日。
なのでろくなネタがありません(><)
画像を色々見ていたら、アップする機会を逃していたものがいくつかあったので、この機会にご紹介♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

a0050957_1324844.jpg


アフタヌーンティーで一目ぼれ!
お皿やらボウルやらいくつも種類があって、どれを買おうか決められずその日は手ぶらで帰りました。
その数日後、一緒に見に行った友達がサプライズでカップをくれました♪
色も柄も大きさもとってもカワイイこのカップ。
最近はこればかり使ってます(^^)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

a0050957_1324429.jpg


ひどく酔って帰ってきた翌日のお昼ゴハン。
何となくお寿司が食べたくなって近所のスーパーに行ったら、アジのタタキが丁度並んだところだったので即買い。
大葉やゴマと一緒にアジのタタキ丼。
たまに無性に酢飯が食べたくなる事がある私。
アジの甘さと大葉の香りですっかり二日酔いも回復。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

a0050957_1325436.jpg


休日のブランチ。
この日は雨の予報だったのに、起きたら快晴☆
しかも暑い・・・
お店のテラス席は丁度日陰で風が涼しく、ビーフストロガノフを食べながらランチビア。
ちなみにこの日は「大日本人」を見に行きました。
久しぶりに見に行った邦画ですが、松ちゃんはやっぱり天才だな~、と実感。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

a0050957_13211134.jpg


つい最近、メントレで時任三郎さんがお気に入りのお店として紹介していた
「郷土料理 熊吉」
毎日、熊本から直送される馬肉のお刺身がどうしても食べたくて行きました。
大好きなたてがみも美味しかったし(写真撮り忘れましたが)、馬肉と並んで自慢の「天草大王」もとっても美味!!
これは天草大王の溶岩焼き。
軍鶏のような歯ごたえとジューシーな肉汁。
噛めば噛むほど甘さが出てきて美味しかった!
[PR]
by sweet_milk_shake | 2007-06-22 13:54 | 思いつき