人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おススメだそうです。

実は、今月いっぱいで(あと数日ですが)今の職場を去ります。
環境もよく周りの人もいい人ばかりでとっても楽しい職場だったので、その楽しい場所から去る事はとっても悲しくて寂しい・・・
男女&年齢問わずたくさんの人に良くしてもらって、ホント楽しかったな~。

そんな仲良くしてくれた1人から、「ちょっと早いけど・・・」と送別品を頂きました。
私よりちょっと年下の男性です。
職場の中では1番「食」の話題が合う人でした。
お互い美味しいものが大好きなので、おススメ食材やらパン屋やら常に食とお酒の事を語ってたような気がします(^^;)

そんな彼が、自分の焼酎ローテーションに入ってるというおススメの芋焼酎をくれました。

おススメだそうです。_a0050957_0265399.jpg


「一刻者(いっこもん)」と「富乃宝山」
どちらも飲んだことのない銘柄です。

「一刻者」にはこんな事が書かれてます☆

おススメだそうです。_a0050957_030189.jpg








コレ、私は食べた事がなかったんですが、彼のおススメだという北海道限定のお菓子です。
おススメだそうです。_a0050957_0374928.jpg


おススメだそうです。_a0050957_038892.jpg


何と、ありがたい事に札幌から取り寄せてくれたそう!
見た目は「じゃがりこ」を思わせる「じゃがポックル」
じゃがりこよりももっと密度が高いし、じゃがいもを食べてる!って感じがします♪
「ビールのつまみに最適」と言われましたが、まさにその通り。
小分けになってなかったら一気に食べてしまうところでした。

Kさん、ありがとうございます。
こちらの方が色々とお世話になりましたのに・・・
あと数日間、よろしくお願いします(^^)
by sweet_milk_shake | 2007-01-27 00:45 | 美酒