人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省というか・・・

実家での飲んだくれの日々も終わり、都会の喧騒の中に帰ってきました。
今回は2年ぶりの帰省だったので、帰省と言うよりもプチ旅行感覚でした。

前日の夜は急遽運動会があったために無事に出発できるのか不安はあったものの、思いの他外出時に大人しかったチェルシーを連れて新幹線へ・・・


座席についてチェルシーの様子を見たら
帰省というか・・・_a0050957_22105818.jpg

「不機嫌ですが何か?」と言わんばかりのこの表情(笑)

その後、ファスナーを閉じたバッグから顔を出そうと必死になるチェルシー。
帰省というか・・・_a0050957_22391824.jpg


実家に着くまでは我慢してね、と言い聞かせ(?)旅の車中はやっぱりコレ。
帰省というか・・・_a0050957_22203364.jpg





着いた~☆
ちょっと遠目だけど、伊達政宗に挨拶を(^^)
帰省というか・・・_a0050957_2223142.jpg

2年前と若干変わった駅の中を観光客並に観察。
帰省というか・・・_a0050957_22251994.jpg

                「萩の月 キヨスク」

帰省というか・・・_a0050957_22261539.jpg

          「東北楽天ゴールデンイーグルスショップ」
          (スタッフが驚くほど売れてるという話)

夜は家族でウナギを食べに行ったのですが、肝心のウナギを撮り忘れてしまったのでその前に出てきた「鯨のお刺身」を。
帰省というか・・・_a0050957_22343986.jpg


この時点で確か7時くらいだったと思うのですが、帰ってから3時までビールやら泡盛やら飲んで翌日は早速二日酔いでした(^^;)
by sweet_milk_shake | 2006-08-26 22:37 | 帰省日記