人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様♪

今週は送別会やら飲み会続きです(^^;)

先週オペを受けたチェルシー、やっと抜糸してもらいました。
元気が出てきてからというもの洋服を脱ぎたがって格闘し、帰ってくるとフレンチスリーブだったはずの洋服がチューブトップになってました(笑)
洋服のストレスから開放されたものの、抜糸した当日は傷口を舐めるのを避けるためにエリザベスカラーをしなくてはいけませんでした・・・

チェルシーの性格に気を遣っていただき、通常のプラスチックのものではなくレジャーシートのような柔らかい素材のものになりました。
距離感がわからなくて右往左往してるのを見かねて結局夜にはずしちゃったけど、画的には結構面白いと思います(^^)

お疲れ様♪_a0050957_1344179.jpg

ソワソワしっぱなしでなかなかハマリのいい場所が見つけられないようです。


でも、はずした途端コレ(笑)
お疲れ様♪_a0050957_1353964.jpg

一気にくつろぎすぎじゃない?(笑)
誰も座らせないと言わんばかりのこの表情。
お寿司は次のお休みに買ってくるね(^^)
by sweet_milk_shake | 2006-07-30 01:40 | Chelsea