カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

横浜中華街ビール

フラリとスーパーに行ったら、こんなビールがありました。
中華街には数えるほどしか行った事ありませんが、このビールを知らなかったなんて不覚・・・

a0050957_23132340.jpg

ジャイアンが歌いながら勧めてくれたので飲んでみます(笑)
横浜中華街とサントリーが共同開発した、中華に合うビールだそうです。

サントリーのビールを久々に飲みましたが、天然水仕込みと言うことと中華に合う味って事でかなりさっぱりめの味です。

こってりした物を食べながらだとコレくらいがいいのかも。
残念ながら中華と組み合わせてなかったので、水っぽく感じてしまいました。
(無濾過の後に飲んだから余計そう感じたのかも・・・)
[PR]
by sweet_milk_shake | 2006-06-09 23:59 | 美酒