人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しすぎ(><)

通販でしか買えないDVDが届いたというのに、ここ1週間程ずっと飲み会続きで家には寝に帰ってくるだけの毎日。
パッケージすら開けてなかった・・・
楽しみにしてたJUDEのライブDVDなのに。
オマケに過去のツアーグッズTシャツが入ってました♪

忙しすぎ(><)_a0050957_22515648.jpg


先週は急な異動発表があり、あたふたしてるうちに送別会当日。(←あ、私が異動になったわけじゃないデス)
「今日は絶対に終電で帰ろう」と強く思ってたはずが思わぬメンツに釣られ結局オール・・・
(でもめちゃめちゃ楽しかったので後悔はないけど)
今日は久々の直帰です。(^^;)

チェルシーの哀愁漂う写真に癒されつつ、今日は家で飲んでます。(結局どこにいても飲んでるのですが)

忙しすぎ(><)_a0050957_231857100.jpg


グルーミング中の後姿。
何だか背中が語ってるように見えます。

忙しすぎ(><)_a0050957_23212377.jpg


トラ柄のアップ。
こうして見てると何なのかわかりません(^^)
by sweet_milk_shake | 2006-05-31 23:25 | 思いつき