カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しいお友達

今日の出来事。


あと数十分で帰れるなぁ~、と思った時点でやる気が失せる終業間際。
お隣のショップの方に

「sweetさん、ちょっといいですか?」

と呼ばれました。

???   内心、めっちゃ不安な私・・・

何かクレームになるような事したかな?
いや、そんな事した覚えがない・・・
何だろう、個人的な事かな~?

など、普段はポジティブなのにこんな時は悪い事ばかり考えてしまう私。

恐る恐るお隣のショップへ・・・




ショップの方に案内された先には、20歳そこそこと思われる男子が3人立ってます。

(ぶっちゃけ)  「誰? 見た事ないですけど。」

頭の中をますます不安がよぎります。


ショップの方:「(3人を紹介しながら)えっと、この人たちブランキストなんですよ!

sweet:  「あ、初めまして。sweet_milk_shakeと申します。」

何がなんだかわからないままとりあえず自己紹介。


お隣のショップのこの方、実はブランキストで日ごろからディープなお話をしている方なんですが、このショップのお客さんであるブランキストの3人組は以前から私と話がしたいと言ってくれてたそうです!

そして今日、それがやっと実現しまして・・・


新たなブランキスト(=お友達)に出会えて興奮気味の私の話をドン引きすることなく目を輝かせて聞いてくれた3人組の男子!
(そういえば、名前も聞いてない・・・)

とってもいい目をしてましたヨ☆

私もすっかりテンション上がって

「いやぁ、ここじゃ語り切れない!今度飲みに行きましょう!!」

と誘い出す始末。(^^;)


ベンジーと握手をした時、「死んでもいい!」と思ったという話をしたら、

「わかります!! オレも達也と握手をした時、死んでもいいと思いました!!」

幼児がお母さんに嬉しかった出来事を話すような話しっぷりで熱く語ってくれる彼らを見て、一瞬で大好きになりました♪


「ブランキストに悪い人はいない」という私の持論はやっぱ当たってるね。

と再認識した日でした~(^^)v


*この話題は我を忘れてしまいますので、お気になさらずかる~い気持ちで読んでいただければと・・・(最初に書けってね。)

a0050957_244549.jpg













         
[PR]
by sweet_milk_shake | 2006-02-09 02:14 | Lovely!