人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな理由で?

以前、¥100借りられず親の首を絞めて殺したどうしようもない大人(39歳)のニュースを取り上げました。

もはや「大人を見習いなさい」なんて子供に言えない時代なんだ・・・

と思ったものですが、またもやひどい大人がいました。

フィギュアを買ってもらえず自宅に放火!(←クリックするとニュースへ)

今回は27歳です。またもやいい大人です。

自宅に火を放ったらどうなるか、わからない訳ありません。

いくらムシャクシャしても、それがやっていい事かいけない事かの分別は間違いなくつく年齢です。

それ以前に、27歳にもなって親にフィギュアをねだる時点でどうかしてるよ~。(><)

放火するほど欲しかったそのフィギュアが何なのか、ちょっと気になりますが・・・
by sweet_milk_shake | 2006-01-16 22:19 | コネタ(的な)