人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の光景

いやぁ、長かった休肝日!

二日酔いでも夜にはまた飲んでる私が、なんと1週間の休肝日!

やればできるものですね。(ってか、やろうと思ってやった事じゃないんだけど・・・)

今日の夕方くらいから急に元気が出てきて、帰るちょっと前から冷蔵庫に入ったままになっていた一番搾りの事が頭から離れませんでした。

風邪が治ったかどうかのバロメーターの役割も果たすので、一応飲んでみて味の感じ方で治ったかどうかを判断しよう。

などと最もらしい理由をつけ、なぜか追加のビールまで買い込んで家路に着きました。

飲んでみての感想は・・・



プッファァァ~~~!!!  ウマイ!!

うまい!うますぎるよ、一番搾り♪♪

至福の光景_a0050957_1401859.jpg

by sweet_milk_shake | 2006-01-14 01:41 | 美酒