人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家から届いたもの

大変ご心配おかけしましたが、点滴のおかげでだいぶ回復してきました。(もちろん、まだ休肝日です)

そんな中、頼んでいた笹かまが実家から届きました。

我が家の御用達である白謙の笹かま&さつま揚げ。

いつもの指名商品の中に見慣れないものが・・・





私がこの手の怪しい物に目がないのを知ってか知らずか、

「餃子かまぼこ」なるふざけた名前のかまぼこが入ってました(笑)
実家から届いたもの_a0050957_2132111.jpg


見た目は小ぶりの餃子です。

味は・・・

皮が妙にモチモチした餃子、ですね。

ウマイ!ともマズイ!とも言いがたい微妙な味ですが、こういう遊び心のある企業大好きですから、次回は指名買いします。
(地元ではあんまりウケなそうだし・・・)

ちょっと食欲が出てきて食べた物が「餃子かまぼこ」って、治るのかな?
by sweet_milk_shake | 2006-01-11 21:33 | Food