人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドナルドパーティー

ちょっと前の記事にアップしてたんですが、世界的に有名なあのドナルド・マクドナルド氏が来店されるという情報を得ていたので、マックに行ってきました。

このパーティー自体は色々なマックの店舗で定期的に開催されてるそうですが、今回ポスターを見て初めて知りました。

昔はCMを見る度にドナルドを怖いと思っていたものですが、大人になった今となっては「こんなおいしいネタないでしょ!」と邪心を持つようになってしまい(と言っても、ホントは素で楽しみにしてましたが)意気揚々と向かいました。

予約制だった為、店内でドナルドと触れ合う事は出来なかったんですが、ガラス張りの店内なので外から思いっきり盗撮!(それは盗撮と言うのか?)
ドナルドパーティー_a0050957_247887.jpg




店内ではしゃぐ子供を見てかなり羨ましくなり

「こんな事ならダーリンに反対されても予約すべきだった・・・」

と若干落ち込んでいた頃イベント終了。

裏のオフィスへ退散するものと思っていたドナルドがフツーに外に出て歩いて帰ってるじゃん!!

これはチャンス★とばかりにスタッフと歩くドナルドを尾行。

門を曲がるその瞬間、

渋々つき合ってくれたダーリンを見捨ててドナルド目掛けて走ってる私がいました!!

私:「ドナルドさん、一緒に写真撮っていただけませんか?」

ドナルド:「もちろんいいですよ!」

スタッフのお姉さんに写真を撮ってもらいドナルドと握手。

更に小学生以下のお子様にプレゼント!と書いていたはずの風船まで貰っちゃいました~★

大人気なくはしゃいで喜ぶ私を失笑しながら見てたダーリン。

でもドナルドと握手した時にちょっと嬉しそうだったのを私は見逃さなかったよ!ドナルドパーティー_a0050957_2595834.jpg
by sweet_milk_shake | 2005-12-26 16:39 | コネタ(的な)