人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★クリスマスディナー★

今年は例年以上にクリスマスって感じがしないままこの日を迎えてますが(前日のイブにおっさんと飲みに行ってるし)、今日は前日とは全く違いオシャレなお店です。

実は去年のイブもこのお店でご飯を食べたんですが、何せロマンチックさに欠けるうちのダーリンですからそんな事は全く覚えてないと思います。

おいしいからいいんだけど。

このオーガニックカフェ「dish」はたまに行くお店ですが、駅の目の前のわりには適度にまったりできるしおいしいので大好きなお店です。

チーズが大好きなので、今日はモッツァレラ攻めで。

エフ・クックチーズ(モッツァレラチーズ入りミートパイ&マッシュ)とモッツァレラチーズのオーブン焼き(バケット添え)

締めはズワイガニのトマトクリームパスタでした。

そして帰ってから、マスオさんに頂いたTOPSのチョコケーキを食べ(スイーツは別腹ですから)クリスマスを満喫!★クリスマスディナー★_a0050957_2123612.jpg
by sweet_milk_shake | 2005-12-25 21:42 | Food