人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿西口

部屋の更新の為に、かなり久々に西口の高層ビル街に行ってきました。

もともと極度の方向音痴なので、2年に1回しか行かないビルなんて覚えてるわけがない。

地図を見て都庁の先にあることは知ってたので、
「とりあえず都庁まで行ってから地図見ればいいや。」
なんて甘い考えで西口に出ました。

新宿は何年も通ってるし、西口だって何度も来てるんだから迷うわけがない
と楽観的に考えてる方向音痴がたどり着く先はもちろん、ビル街での遭難です。

夕方でだんだん寒くなってきて追い討ちかけるように風も冷たくて、いい大人が通いなれた新宿の地で地図片手に泣きそうになりました・・・


その後、散々迷った挙句にたどり着いたのは予約の1時間後。

担当の若造に「お勤めは新宿ですよね?」

なんて軽く嫌味を言われ「え、えぇ。」としか返せない自分がほんといやになった。新宿西口_a0050957_21291277.jpg
by sweet_milk_shake | 2005-11-18 21:30 | 思いつき