人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなりました!

チェルシーが家に来て1年半になります。

以前のチェルシーの日記を見てくれてた方々にはかなりお久しぶりです。

600gしかなくて掌に乗るくらい小さかったチェルシーが、今では4キロ近い大きさにまで成長しました!

ただ可愛いだけじゃなくて、お気に入りの場所とかおもちゃとか自分なりのこだわりが色々あるようで、それに気づかずにうっかりしちゃうと容赦なく引っ掻かれます。

でも、どんなに自分勝手に遊んでても寝るときはちゃんとベッドに入って一緒に寝てくれるし、帰ってくると玄関まで迎えに来てくれる。

こんなチェルシーを愛おしく思えば思うほど、世間からは負け犬と言われてしまうんだろうなぁ。大きくなりました!_a0050957_23441793.jpg
by sweet_milk_shake | 2005-10-31 23:46 | Chelsea