カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「貴族の王族珈琲」 ¥9995也

って知ってますか?

昔、大好きだった深夜番組「トゥナイト」で¥10000の珈琲の存在を知った時は(1杯の値段ね)、その尋常じゃない金額に「東京ってどうかしてる」と思ったものです。

なので今回はあの時ほどのショックはなかったけど、なぜ「珈琲」?

ちなみに¥10000の珈琲は青山のスパイラルの中のカフェで出しているメニューでしたが(今はないかも)、¥9995の珈琲を出してるのはFC喫茶店の

「貴族の森」

北関東を中心に展開してるので東京ではほとんど耳にしない名前だけど、親会社が(株)オリジンフーズって言えばわかるでしょ?

毎日のようにお世話になってるオリジン弁当の会社がやってるんです!

「貴族の森」を立ち上げるにあたってオンリーワンを作りかかったらしく、この珈琲が誕生したとの事。

社長の豆へのこだわりや実際オーダーする人がいるかなど気になる点が多いので、一度行ってみたいものです。

a0050957_23413168.jpg
EXcite Bit
[PR]
by sweet_milk_shake | 2005-10-30 23:45 | コネタ(的な)