人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線してみました。


by sweet_milk_shake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「モテる」って

何ですか?

自分が相手の事を好きであろうがなかろうが、「好き」と言われるのは「モテる」うちにはいるんでしょうか?

勿論、異性であろうがなかろうが「好き」と思ってもらえる事は嬉しい事なんだけど、「好き」って言葉は結構意味が深くて・・・

友達としての「好き」
異性としての「好き」
家族としての「好き」

など、自分が思う「好き」って気持ちがそのまま相手に伝わってるのか考える事が最近多いです。

ちゃんと言葉にして言わなきゃ伝わらない事も勿論あるけど、言葉にして言ってもちゃんと伝わってるのかな?
って不安になる時もあり、それはやっぱ人生においての永遠の課題なのかな?

それは「好き」だけじゃないけど。
by sweet_milk_shake | 2005-10-29 02:34 | 思いつき